もこぺん新シリーズ「うみむしもこぺん」グッズを入手

もこぺんグッズ
もこぺんグッズ

もこぺん新シリーズの”うみむしもこぺん”がかなり良い感じでしたので、メモ帳と一筆箋メモ帳の2点を購入してみました。

購入場所はネットショップのminneというサイト。送料はサイズによって変動するタイプみたいです。今回の場合はコンパクトに収まるので324円とかなり安い。発送目安は10日ぐらいでしたが1~2日で発送して頂けました。

そして、もこぺんシリーズをこちらで購入すると今年の卓上カレンダーが無料で付いてくるプレゼント企画が実施されていました。

もこぺんグッズ
もこぺんグッズ

わざわざプレゼント用に作られているうみむしもこぺんカード。クリエイティブモーションの宮崎さんより。

名刺

もこぺんグッズ
もこぺんグッズ

名刺も入っています。もこぺんの生みの親の中村藍美さんとクリエイティブモーションの宮崎誠輝さんの名刺です。

メモ帳

うみむしもこぺんメモ帳
うみむしもこぺんメモ帳

まずはメモ帳を開封。80枚綴りです。てっきり表紙のイラストは表紙のみのものと思っていたのですが、メモ帳の裏のイラストとして一枚一枚印刷されています。使うのが勿体なくなりますね。

一筆箋

うみむしもこぺん一筆箋メモ帳
うみむしもこぺん一筆箋メモ帳

同様に表紙のイラストが裏面に入った両面デザイン。こちらは40枚綴です。

もこぺんカレンダー

もこぺんカレンダー
もこぺんカレンダー

最後にプレゼントのもこぺんカレンダー。

もこぺんカレンダー
もこぺんカレンダー
もこぺんカレンダー
もこぺんカレンダー

8月はお祭りのようです。アデリーや他の雛キャラクターもいます。

もこぺんカレンダー
もこぺんカレンダー
もこぺんカレンダー
もこぺんカレンダー

8月以前の月では6月7月のイラストがけっこう良いです。うみむしもこぺんのA4クリアファイルが欲しい!!製造中かな・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です