シジュウカラにヤマガラ、コガラ~カラさん大集合~

シジュウカラ4
シジュウカラ4

風の強い早朝、野鳥スポットには新緑や桜などが咲き始めていました。

春の訪れ
春の訪れ
水仙
水仙
枝垂れ桜
枝垂れ桜
ヤマバト
ヤマバト

クーククッククーの囀りを聴くと夏って感じがしますね。ドバトは何処にでもいるので普段気に留めないですが、山にいる鳩はなんか好きです。

 

シジュウカラ
シジュウカラ
シジュウカラ2
シジュウカラ2
シジュウカラ3
シジュウカラ3

春の森は餌だらけで丸々と太っています。

 

ヤマガラ
ヤマガラ
ヤマガラ2
ヤマガラ2
ヤマガラ3
ヤマガラ3
ヤマガラ4
ヤマガラ4
ヤマガラ5
ヤマガラ5
ヤマガラ6
ヤマガラ6
ヤマガラ7
ヤマガラ7

ヤマガラをガッチリ撮れるチャンスが数回来たのですが、どれもピント(画質)がイマイチでした・・・。

 

アカゲラ
アカゲラ

アカゲラも居ますね。

 

ゴジュウカラ
ゴジュウカラ

渋さが魅力のゴジュウカラさん。

 

コガラ
コガラ
コガラ2
コガラ2
コガラ3
コガラ3
コガラ4
コガラ4

コガラもどんぐりロードを闊歩していました。今日はカラが沢山見れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です